当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品紹介をしています。

シンデレラガールズ3rdライブBD最安値を調査!

当サイトのリクエストフォームよりCinderella Girls 3rdliveさんからリクエストいただきました!

リクエストありがとうございます。

”Cinderella Girls 3rdlive”とフォームに書いていただきましたが、これは、今、予約が殺到しているアイマスの
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会ーPower of Smile-Blu-ray BOX」

で間違いないでしょうか?

こちら、現在、クリアファイルやマウスパッドなどの特典が付いた予約はすべて売り切れになってしまい、現在通常のライブブルーレイのみ通販で扱っているようです。
ものすごい人気で、予約開始当初販売されていた2万8千円代のBDがなくなり、その後も価格が安いショップからどんどん在庫切れになっていく状態ですので早めにチェックしてみてください。

こちらの記事です。

Cinderella Girls 3rdliveさん、リクエストありがとうございました!お役にたてれば幸いです。

同一カテゴリ内の記事

コメントを残す

この記事に対して、気軽にコメントしてください。(^^♪
感想・作品への思い・なんでもOK♪
※ただしコメントは承認されるまで表示されません。