当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品紹介をしています。

しんつよ 新曲 香取慎吾×草なぎ剛 KISS is my life. 配信開始とMP3ナビ CDリリースはある?

新しい地図から新着ニュース!香取慎吾さんと草なぎ剛さんの新ユニット「SingTuyo」(しんつよ)が、新曲「KISS is my life.」キスインマイライフをデジタル配信することが決定しました。

KISS is my life.は、香取慎吾さんがファンであるという、ぼくのりりっくのぼうよみが作詞・作曲を手掛けたもので、頑張る世の女性達へ送る応援歌となっているとのこと。

また、ぼくのりりっくのぼうよみが香取慎吾さんをイメージしながら作ったラップパートは、本作の聴きどころの一つです。


優しくそして軽快な曲ですね!レコーディング風景が新鮮です。

この曲は、竹内結子さんと、草なぎ剛の愛犬「クルミちゃん」が出演する、EOS Kissシリーズ初のミラーレスカメラ『EOS Kiss M』の新テレビCM「KISS is my life.」篇(4月6日放送開始)として起用されたことでも話題となっていますよね。CDリリースはあるのでしょうか?

KISS is my life.の配信情報やCD販売についてまとめます。

しんつよ新曲発売日

デジタル配信開始は2018年4月30日です。

価格は250円です。

しんつよ新曲KISS is my life.配信まとめ

itunesやレコチョクなど、配信が始まりましたら案内してきます。

配信サイトは現在、iTunes ・ レコチョク ・ Amazon Music ・ Google Play Musicとなっています。

レコチョク

Amazonデジタル
KISS is my life.

Google Play Music
KISS is my life.

MVもApple Musicで配信中

KISS is my life.はCD発売される?

現在、配信のみとなっています。
「雨あがりのステップ」など新しい地図としての新曲も出てきているのでそろそろCD発売してほしいところですが、いろいろ大人の事情があるのかもしれませんね。
配信の方が手軽なのかもしれません。

同一カテゴリ内の記事

4 件のコメント
    • さおりさんコメントありがとうございます。
      Kiss in my lifeは配信のみでCDリリースは現在予定されていません。期待にそえずすみません。

      これまでかなり配信限定リリースがあるので、そろそろアルバムCD出してほしい!と個人的には思っています。

  • コメントを残す

    この記事に対して、気軽にコメントしてください。(^^♪
    感想・作品への思い・なんでもOK♪
    ※ただしコメントは承認されるまで表示されません。