当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して商品紹介をしています。

稲垣吾郎 SUZUNARI すずなり配信(MP3)ガイド。ドラマ 東京BTH 主題歌CD発売はある?

新しい地図として活躍の場を増やし続けている稲垣吾郎さんが、自身が主演を務めるAmazon Prime Videoのシチュエーションバラエティドラマ『東京BTH ~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』の主題歌「SUZUNARI」(読み:すずなり)をデジタル配信リリースすることが決定しました。

今回の新曲は、ソロシングル曲のリリースとしては約14年ぶりで、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが作詞・作曲を手がけています。

Amazon Prime Videoでのシチュエーションバラエティドラマ『東京BTH ~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』は、2018年12月7日より全10話が一挙配信されます。

こちらは新曲SUZUNARIのMVです。
稲垣さん演じる主人公が大人の恋を回想する、切なさや淡い想いを描いた作品となっています。

東京BTHは、鈴木おさむさんが脚本を務め、O型のIT社長・ゴロー(稲垣吾郎)、A型の整体師・ジュン(要潤)、AB型の花屋・リョウ(勝地涼)の3人が住むシェアハウスを舞台に、血液型をテーマにしたトークが展開するシチュエーションバラエティドラマとなっています。

「SUZUNARI」(すずなり)の配信情報・CD化についてまとめます。

稲垣吾郎 SUZUNARI デジタル配信(MP3)

2018年12月21日から配信開始予定です。itunesやレコチョク、Amazonデジタル(MP3)などをまとめます。

iTunes

レコチョク
レコチョク

Amazonデジタル

CD発売はある?

現在、公式ではCD発売の予定はありません。
稲垣さんソロでの歌ですので、CDではなく配信のみではないかと思われます。追加情報があれば掲載していきます。

稲垣吾郎・川谷絵音コメント

稲垣吾郎コメント

rockinon.com/より引用

川谷さんが僕をイメージして作ってくれたので、まるで自分の言葉のようにスッと入ってきて自然と歌うことができました。
なぜ僕のことをこんなに分かってくれているのか不思議に思うほどで、天才だと感じました。
川谷さんならではの世界観と僕の雰囲気がうまく混ざり合い、新しいものが生まれ多様に思います。
「SUZUNARI」というタイトルも気に入りました。川谷さんの言うとおり、多くの人に響かせたいです。

川谷絵音コメント

rockinon.com/より引用

この斬新なドラマに主題歌を提供できたことは誇りです。
また、それを主演の稲垣さんが歌ってくれることも光栄に感じますし、音楽がある限り、いつかまた必ず繋がることができると確信できました。
ドラマの主題歌という枠を超え、「SUZUNARI」が特別な一曲となることを願っています。

同一カテゴリ内の記事

コメントを残す

この記事に対して、気軽にコメントしてください。(^^♪
感想・作品への思い・なんでもOK♪
※ただしコメントは承認されるまで表示されません。